人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花パン教室で勝手に大きいマカロン作りました。

昨日は花パン教室に行って来ました。

パンとマカロンを作りました。

きちんと丸が書いてあるのに

勝手に大きいのを作る人

花パン教室で勝手に大きいマカロン作りました。_a0237918_05061705.jpg


ふわふわの甘めぱん
花パン教室で勝手に大きいマカロン作りました。_a0237918_05061811.jpg


うちでは、フォカッチャかライ麦パンしか焼かないので、こういうパンを焼けば息子も喜ぶんでしょうね…

花パン教室で勝手に大きいマカロン作りました。_a0237918_05061911.jpg

サンドイッチにピッタリのパンでした。

花パンさん、最近のSTADにも載っていましたが、印西市滝野で18年もパン教室をしているそうです。

が、しかし、ブログもホームページもFacebookも無い。

本当に口コミだけで続いているのは、レッスンが魅力的だからですよね。

そして、継続は力なりですね。

飽きっぽいこばこば、学ぶところ多し。




△こばこばの予定△

4月24日月曜日
残り一組おひるねアート
詳細は→☆
花パン教室で勝手に大きいマカロン作りました。_a0237918_04464977.jpg


4月27日 ピクニックin多々羅田公園
お弁当もっておこしください
詳しくは→☆☆

4月28日金曜日残り一組
creamteacooking
お土産タップリ!スコーンショートケーキ
詳細はこちら→☆


5月16日火曜日
1day chef
白井福祉センターにてワンコインランチをつくります。

5月17日水曜日 creamtea
「ひめとれとボディメイク」
骨盤底筋を鍛えるひめとれをしつつ、プロによる正しい下着の付け方レクチャー。
頑張らずに一瞬でスタイルアップ!

5月20日土曜日「こっこ広場」
10時から14時まで
(白井市福祉センター)
🌼焼き菓子の販売
🌼姿勢改善体操体験
🌼ジェルネイル体験
🌼パステルシャインアート
詳しくは
こっこひろばのFBページ→☆



by koba_cafe | 2017-04-22 04:59 | 今日出来事
<< 髪切ったべびこば、27日のおひ... 4月27日 お家から飛び出せ!... >>