人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月11日に「おかしな焼き菓子こばこば」OPNEします

お久しぶりです。
色々な焼き菓子以外の作業に体力を消耗していたこばこばです。

とりあえず、HP出来ました。


そして、ブログはこちらになります。

正直
使い方があまりわかりません。

ゆっくり更新となる予定です。

そして、焼き菓子屋は
1月11日OPEN

今のところ、工房での販売は不定期となりますので、新しいブログで・・・更新できれば確認できるかと思われます。

とりあえず、新しいFBページは使い方がわかるので、頻繁に更新されると思われます。




長い間
こばこばと愉快な家族たちの話におつきあい頂き
ありがとうございました。



こばこば
小林雅美




by koba_cafe | 2018-01-08 17:11 | 今日出来事
<< お知らせ】こばこばブログ辞めます >>