人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ】こばこばブログ辞めます

今年をもちまして、ブログ「こばこばな1日」を終了する事にいたしました。

2011年「いたりあんカフェこばこば」をオープンしてから続いたこのブログを終了することにいたしました。

長男が産まれて、
「子連れでもゆっくりご飯が食べたい」という思いで夫と始めたお店は
途中で次男が産まれ
「子連れで楽しめるはずなのに、我が子との時間が無い」
と言う結果になり3年で閉店しましたが、その間に出会った沢山の方々のおかげで、その後もこばこばとして活動する事が出来ました。

お店を始めるきっかけになったときには、まだよちよちしていた長男はとっても大きくなりました。

そして、
こばこばは
2018年より
焼き菓子屋として活動していくことにいたしました。

新しいホームページを作ることになり、ブログもホームページ内に移動する事に致しました。

ので

正確には

×ブログ辞める
○ブログ引っ越す


ですが…

えっと、ホームページがまだ完成していないので…

新しいブログの紹介は来年に

と言うことで、もう一回お願いします。

長い間こばこばな1日を読んで下さった皆様、ありがとうございました。




お知らせ】こばこばブログ辞めます_a0237918_15183222.jpg


こちらは引き続き募集中
来月のはちみつリップ講座、残席1名です。

はちみつリップ講座の詳細はこちら→☆
by koba_cafe | 2017-12-31 12:59 | 今日出来事
<< 1月11日に「おかしな焼き菓子... 久々に、怒りに震えた朝 >>