人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スコーン祭りしてました。

気がつけば火曜ですが、土曜日にスコーン祭りしてました!

毎回、スコーンでないもの要素が強くなっている気がするのですが…

スコーン祭りしてました。_a0237918_06104015.jpg



若石フットリフレクソロジーのサロンドMasakoさんに来て頂いたのに、揉んでもらい損ねました(T^T)

でも、ここだけの話
18日のオイデナは先生が4人来てくれる(≧∇≦)b

踏んでから、揉んで!
ですからね。皆さん

こばこばのFacebookページ→

こばこばのInstagram→こばこばig△

△こばこば出店&creamtea講座△

9月16日土曜日「こっこ広場」
10時から14時まで
(白井市福祉センター)
🌼焼き菓子の販売
🌼天然酵母パン
🌼ジェルネイル体験

詳しくは
こっこひろばのFBページ→☆
スコーン祭りしてました。_a0237918_07000120.jpg


9月はcreamteacooking開催します!
パンキッシュとカラフルポテトサラダ♪


ほか、
9月10日
アースマルシェ(ユーカリが丘Eden)
9月18にち
オイデナ(わっかのいえ)
9月30日 
ふくしまつり(白井市福祉センター)
10月8日
アースマルシェ(ユーカリが丘Eden)
10月21日
こっこ広場(白井市福祉センター)
10月22日
ふるさとまつり(白井市役所)
10月28日
ときめきマルシェ(白井市役所横の公園)
11月11日
フェミナスハート+(白井市福祉センター)

出店予定です。
詳しくは後ほど(;¬_¬)


週の半分ぐらいは八千代緑が丘の「わっかのいえ」にいます。
赤ちゃん連れのママから高齢者まで、ゆっくりランチをしたり、ワークショップがあったりします。
https://waccanoie.storeinfo.jp/


だいたい木曜日はユーカリが丘のEDENにおります。
EDENのFacebookページ→☆
by koba_cafe | 2017-09-04 06:06 | イベント
<< 募集】9月20日 ひさびさにス... お知らせ!こばこば、偽りのIn... >>