人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こばこばの夏休みも終わりに近づいています。

ようやく群馬で夫と合流。
3男子(8歳、5歳、2歳)とママだけの旅がおわりました。


長旅

と言うよりは

長い居候

前半は本当に天気が悪くって、
人の家でただ、ただ料理を作ったりしていました。

こばこばの夏休みも終わりに近づいています。_a0237918_03152069.jpg

ラムチョップ焼いたり

こばこばの夏休みも終わりに近づいています。_a0237918_03152245.jpg

シフォンケーキやいたり

こばこばの夏休みも終わりに近づいています。_a0237918_03152491.jpg

デコクッキー作ったり

こばこばの夏休みも終わりに近づいています。_a0237918_03152685.jpg

居酒屋メニューにしてみたり

こばこばの夏休みも終わりに近づいています。_a0237918_03152779.jpg

イタリアンにしてみたり…

ローストポークやいてみたり

厚いステーキ焼いてみたり

ガトーショコラ焼いてみたり

お約束のスコーン焼いてみたり

人の家の台所をかなり自由に使わせて頂きました。

後半は親族のおうちだったので、
何も作ることなくのんびりさせて頂きました。

走行距離1000キロ
千葉→宮城→群馬→長野→群馬
居候10泊
外食3回
温泉2回
観光らしいこと、清里のロープウェイと諏訪大社位。

3男子と長旅?のコツは

観光やグルメ、のんびり温泉を一切諦めること(T^T)

子連れで旅をしていると言うよりは

会いたい人と時間を過ごす

ゆっくりと書きたかったけど、ゆっくり感はなかった。

こばこばの夏休みも終わりに近づいています。_a0237918_03271959.jpg

群馬県榛名湖

こばこばの夏休みも終わりに近づいています。_a0237918_03272142.jpg

長野県茅野市

3男子は、水辺で網さえあればどこでもいいのです。

みんなが大きくなったら、ここ行きたいね~


妄想にふける旅

そろそろキャンプデビューした方がいいのかと考え中

こばこばの夏休みも終わりに近づいています。_a0237918_03272275.jpg

諏訪大社まえの、素敵なカフェ
10歳以下入れません。

いつか行きたい!






△こばこば出店&creamtea講座△

9月16日土曜日「こっこ広場」
10時から14時まで
(白井市福祉センター)
🌼焼き菓子の販売
🌼天然酵母パン
🌼ジェルネイル体験

詳しくは
こっこひろばのFBページ→☆
こばこばの夏休みも終わりに近づいています。_a0237918_07000120.jpg


9月はcreamteacooking開催します!
パンキッシュとカラフルポテトサラダ♪


ほか、
9月10日
アースマルシェ(ユーカリが丘Eden)
9月30日 
ふくしまつり(白井市福祉センター)
10月8日
アースマルシェ(ユーカリが丘Eden)
10月21日
こっこ広場(白井市福祉センター)
10月22日
ふるさとまつり(白井市役所)
10月28日
ときめきマルシェ(白井市役所横の公園)
11月11日
フェミナスハート+(白井市福祉センター)

出店予定です。
詳しくは後ほど(;¬_¬)


週の半分ぐらいは八千代緑が丘の「わっかのいえ」にいます。
赤ちゃん連れのママから高齢者まで、ゆっくりランチをしたり、ワークショップがあったりします。
https://waccanoie.storeinfo.jp/


だいたい木曜日はユーカリが丘のEDENにおります。
EDENのFacebookページ→☆



by koba_cafe | 2017-08-21 22:17 | 子連れ旅
<< 3男子 パスタと肴とMoRimoto ... >>