人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モアマルシェに行って来ました。

イベント、お祭の多い土曜でしたね。

こばこばはモアマルシェにいました。
モアマルシェに行って来ました。_a0237918_01581340.jpg


前回のパンフェスのような、殺到は無く、緩やかな一日でした。

モアマルシェに行って来ました。_a0237918_01581537.jpg

お野菜買ったり

モアマルシェに行って来ました。_a0237918_01581614.jpg

ワークショップしたり

そして、やっぱりKomMizIbさんのベーグルは帰り道に二個食べてしまいました。

来月のこばこばは4日の子供祭り以降、しばらく夏休みいたします。

わっかのいえにもEdenにもいませんので。


△こばこば出店&creamtea講座△

8月4日は「こどもまつり」
白井市福祉センター
水鉄砲バトルやジャンボ流しそうめん!
キャンドルやネイルチップワークショップ。
こばこばスコーン売りません。
怪しげな事します(ΦωΦ)
モアマルシェに行って来ました。_a0237918_21493555.jpg
モアマルシェに行って来ました。_a0237918_21493680.jpg



週の半分ぐらいは八千代緑が丘の「わっかのいえ」にいます。
赤ちゃん連れのママから高齢者まで、ゆっくりランチをしたり、ワークショップがあったりします。
https://waccanoie.storeinfo.jp/


だいたい木曜日はユーカリが丘のEDENにおります。
EDENのFacebookページ→☆


9月16日土曜日「こっこ広場」
10時から14時まで
(白井市福祉センター)
🌼焼き菓子の販売
🌼天然酵母パン
🌼ジェルネイル体験

詳しくは
こっこひろばのFBページ→☆
モアマルシェに行って来ました。_a0237918_07000120.jpg



by koba_cafe | 2017-07-30 01:53 | イベント
<< そんなに珍しい?泥んこ祭り開催... キャリーぱみゅぱみゅになる予定... >>