人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャリーぱみゅぱみゅになる予定だったのに…

イメチェンしようと思ったこばこば。

友達に美容室のアシスタントがいたので練習台になりました。

「キャリーぱみゅぱみゅみたいにして」
って言ったんですが
(キャリーちゃんがいま、どんな髪型かわからないです。金髪おかっぱ?)

気を遣ってくれたのか?

叶美香風になってましたー
∑(OωO; )


「人頭たのしー!」
って言ってたので、多分彼女がしてみたいカラーだったんでしょうね(T^T)

とりあえず…

画像はない。

いないとは思いますが、気になる方は土曜のモアマルシェに遊びに来てね♪
こばこばは11時ぐらいからhanaぱんさんの辺りにいたり、KomMizIbさんのべーぐる食べてたり、楽健の野菜買ってたりするかとおもいます(;¬_¬)

叶美香風カラーです!


モアには水が出て来るところがありますので、小さなお子さんをお持ち方、着替えとタオルです!
※滑りますので、走らないでね。



△こばこば出店&creamtea講座△

7月29日「MOREマルシェ」
多分、そんな名前のイベントに出店予定です。
hanaパンさんのブースでお手伝いしてます。
印西市の牧の原駅横MOREにて開催
キャリーぱみゅぱみゅになる予定だったのに…_a0237918_05502694.jpg


8月4日は「こどもまつり」
白井市福祉センター
水鉄砲バトルやジャンボ流しそうめん!
キャンドルやネイルチップワークショップ。
こばこばスコーン売りません。
怪しげな事します(ΦωΦ)
キャリーぱみゅぱみゅになる予定だったのに…_a0237918_21493555.jpg
キャリーぱみゅぱみゅになる予定だったのに…_a0237918_21493680.jpg



週の半分ぐらいは八千代緑が丘の「わっかのいえ」にいます。
赤ちゃん連れのママから高齢者まで、ゆっくりランチをしたり、ワークショップがあったりします。
https://waccanoie.storeinfo.jp/


だいたい木曜日はユーカリが丘のEDENにおります。
EDENのFacebookページ→☆


9月16日土曜日「こっこ広場」
10時から14時まで
(白井市福祉センター)
🌼焼き菓子の販売
🌼天然酵母パン
🌼ジェルネイル体験

詳しくは
こっこひろばのFBページ→☆
キャリーぱみゅぱみゅになる予定だったのに…_a0237918_07000120.jpg



by koba_cafe | 2017-07-28 05:41 | 今日出来事
<< モアマルシェに行って来ました。 今度こそ、普通の虫よけスプレー... >>