人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに、この旅の最大の難関がやってきます(・_・;)inNZその7

あっと言う間に2週間∑(OωO; )

ついに、日本に帰る日がやってきました。
スーツケース一つで来ましたが、帰りは段ボール2箱になりました。

かなりくだらないお土産をかいました。


ホストのおじいちゃんとおばあちゃんは、孫のように3人を可愛がってくれました。
ついに、この旅の最大の難関がやってきます(・_・;)inNZその7_a0237918_19212324.jpg


が、
思っていた以上に3人がパワフルで手こずりました( ̄。 ̄;)
ついに、この旅の最大の難関がやってきます(・_・;)inNZその7_a0237918_19213176.jpg


買い物は期待してませんでしたが、

今回も港にある、素敵なレストランで食事することは出来ませんでした(T^T)

悔しいから写真だけとっておこうと思ったのに

それすら無理でした(;・д・)

明日は一日中飛行機です。


🌼こばこばの出店予定🌼

1月14日 こっこ広場&こっこランチ
白井市福祉センター
ワンデーシェフとして焼きたてのスコーンランチプレートをつくります。
500円で先着20名
残りわずかなそうです。
こっこひろばのFBページ→☆

1月23日
creamtea cooking!
詳細は後ほど(ΦωΦ)

1月25日
おひるねあーと体験会+スコーン祭り
cream tea

そして、こばこばのFBペーじはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆



by koba_cafe | 2017-01-07 19:13 | 子連れ旅
<< 1月14日はこっこ広場とこっこ... 思い出の場所inNZその6 >>