人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べびこば砂糖パワーで大興奮inニュージーランドその3

3男子と毎日どうやってるの?

実は、昔ホームステイしたお家におじゃましているので

まさに

実家生活(ΦωΦ)

お父さんが孫を見てくれています。

べびこば砂糖パワーで大興奮inニュージーランドその3_a0237918_18271752.jpg


なのでご飯も出てくるし、子守りもしてくれる♪♪♪

がしかし、
国の違いか、年齢的なことなのか

子供にお菓子を沢山くださいます(・_・;)

べびこば砂糖パワーで大興奮inニュージーランドその3_a0237918_18272480.jpg


お昼ご飯の後はポテトチップス♪
べびこば大喜び

べびこば砂糖パワーで大興奮inニュージーランドその3_a0237918_18273200.jpg


アイスクリームのコーンも握りしめて離さない(;・д・)



ので、砂糖パワーでハイテンションになり
家の中をぐるぐる走り回ります∑(OωO; )

砂糖って凄いんだなぁ…




🌼こばこばの出店予定🌼

1月14日 こっこ広場&こっこランチ
白井市福祉センター
ワンデーシェフとして焼きたてのスコーンランチプレートをつくります。
500円で先着20名
残りわずかなそうです。
こっこひろばのFBページ→☆

1月23日
creamtea cooking!
詳細は後ほど(ΦωΦ)

1月25日
おひるねあーと体験会+スコーン祭り
cream tea

そして、こばこばのFBペーじはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆


by koba_cafe | 2016-12-30 18:18 | 子連れ旅
<< 一足先に明けましておめでとうご... 何で子連れ旅するの?inニュー... >>