人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かに追われている、それを師走というのか?

先週のこっこひろばは、沢山の方に来て頂きありがとうございました。

何かに追われている、それを師走というのか?_a0237918_01215196.jpg


先週のマルクトから、毎日バタバタと忙しく、
大掃除どころか年賀状すら書けないかもと諦めモードです。

何だかわからないけど、
とにかく忙しい。
さすが師走ですね(・_・;)

もう、疲れてるのとやらなきゃ行けないことでいらいらしてし、
息子達にガミガミ言ってしまうので、
長男がぷんぷん丸になってます笑

後、2日!
がんばります。

🌼こばこばの出店予定🌼

1月14日 こっこ広場&こっこランチ
白井市福祉センター
ワンデーシェフとして焼きたてのスコーンランチプレートをつくります。
500円で先着20名
残りわずかなそうです。
こっこひろばのFBページ→☆

1月23日
creamtea cooking!
詳細は後ほど(ΦωΦ)

1月25日
おひるねあーと体験会+スコーン祭り
cream tea

そして、こばこばのFBペーじはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆


by koba_cafe | 2016-12-21 01:13 | 今日出来事
<< 3男子の母となって身につけたこと 睡眠不足だとよけいなことをする... >>