人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今さらながら、チーズケーキ

チーズケーキ焼きました!

今さらながら、チーズケーキ_a0237918_08325660.jpg


初めてのチーズケーキ!!

実は、今まで焼いたことがなくって、新年に今年はチーズケーキを焼くって決めていました。

何でチーズケーキを焼かなかったかというと、あまり好きじゃなかったから笑

正確に言うと、
好みのチーズケーキに遭遇することが少ないから。

私は、スフレ系よりも、
どっしり、ずっしり系が好き♡

と言うことで、ニューヨークチーズケーキを焼いてみました。

普通のとなにが違うかと言うと…

多分…

ほとんどチーズしか入っていない。
クリームチーズとサワークリームデップ状態?!

焼く前になめたらおいしかった♪


焼き上がりは…

今さらながら、チーズケーキ_a0237918_08330066.jpg


思ったより、ふんわりしてしまいました。


他のレシピも試してみよ~っと♪

🍀今月のcreamtea🍀



11月14日10時~

さとう式リンパケア講座も開催します。
今さらながら、チーズケーキ_a0237918_16585548.png

くわしくはこちらからなごみのブログ→☆




11月14日 13時より~
ますいゆりこさんの
【天使のサンキャッチャーワークショップ】

今さらながら、チーズケーキ_a0237918_12080673.jpg


スワロフスキー®クリスタルを使用です!!

前回の参加者さんも楽しめるように、
天使以外のパーツも用意してくださるそうです。
詳しくはこちらから→☆

11月19日creamteacookingします。
今さらながら、チーズケーキ_a0237918_01402736.jpg


日時)
11月19日土曜日
10時半から1時まで

メニュー)
ローストポーク
ゆず風味のニンジンサラダ
ローストポテト

参加費)
3000円
くわしくはこちらから→☆


🌼こばこばの出店予定&主催イベント🌼

12月11日 こばこばクリスマスマルクト
カデルトモにて開催します!!
今さらながら、チーズケーキ_a0237918_03032120.jpg


12月17日 こっこ広場
クリスマスクッキーワークショップと焼き菓子販売
白井市福祉センターにて
今さらながら、チーズケーキ_a0237918_06574523.jpg


そして、こばこばのFBペーじはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆

by koba_cafe | 2016-11-10 08:26
<< ゆず胡椒作ってみました。 プライバシーさらけ出して何して... >>