人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライバシーさらけ出して何してるの?こばこばさん!だれに話しかけているの?

今日も元気にノースリーブ!!

ままこばです。  

プライバシーさらけ出して何してるの?こばこばさん!だれに話しかけているの?_a0237918_02423159.jpg


カデルトモにて賄い中。

寒くなく…はないです。
肌寒い時もあります笑

そんな私を見て、皆さんさぞかし体温高いと思っているでしょう(。・∀・。)ノ

こちら、今朝の体温!!




プライバシーさらけ出して何してるの?こばこばさん!だれに話しかけているの?_a0237918_02423385.jpg




仮死状態?!


何度計り直してもこんな感じです。

体温上がる飲物がありましたら、教えて下さいm(_ _)m
※飲物がいいです。

さて、こんなに体温ひくいのは、テンションで誤魔化しているままこばですが

きのうは「いたりあんかふぇこばこば」のときのお客様がいらっしゃいましたよ。
ありがとうございます。

先日は、
「creamteaに参加して、産後を楽しんでます」
とステキな絵を書いて下さった方もいて、とっても嬉しかったです。

「こばこばさんって何してる人なんですか?」
ってきかれると、
私もよくわかんないんですが笑

クスっとした笑いをふりまいてます。(つもり)

元々は、カフェをやっていて、若様がまだベ産まれたばかりのころ、ビーサインmocoのおおかま先生に出会い、

「子育てしてても楽しい」って思ってもらいたい。
それが無理でも
「子連れで外に出てもらいたい」
と言う思いでママ向けのイベントをきかくしてきました。

子育て支援なんて、市がしてるじゃないかって思っている方も多いと思いますが、

支援センターって、赤ちゃんよりも小さい子供向けの施設だったりします。

センターの方もおっしゃっていましたが、
「基本的に元気なママしかこない」

そりゃそうですよね。

みんなが友達同士で仲良くしているところにぽつーんとなる可能性もあるところに行くんですから。

家から出られないママを外に出したい!

子供がいても外で楽しめるよう!

ママとしてではなく、一人の女性として楽しんでも良いんだよ!

極端な話

子育てそのものがが楽しくなくてもいいから、なにか楽しいと思ってほしい(;・д・)

それを一人でもいいから感じてほしいとおもい、


あれしたり、

これしたり、

プライバシーをさらけ出したりしているのです。

我が家のべびこばも、だんだんベビーではなくなってきて、
そろそろこの活動も終わりに近づいてきたかと思いますが、

もうちょっとだけお付き合い頂けるとうれしいです。


プライバシーさらけ出して何してるの?こばこばさん!だれに話しかけているの?_a0237918_02423898.jpg

外遊びするべびこば

もう、ベビーとはいわせない?!

🍀今月のcreamtea🍀



11月14日10時~

さとう式リンパケア講座も開催します。
プライバシーさらけ出して何してるの?こばこばさん!だれに話しかけているの?_a0237918_16585548.png

くわしくはこちらからなごみのブログ→☆




11月14日 13時より~
ますいゆりこさんの
【天使のサンキャッチャーワークショップ】

プライバシーさらけ出して何してるの?こばこばさん!だれに話しかけているの?_a0237918_12080673.jpg


スワロフスキー®クリスタルを使用です!!

前回の参加者さんも楽しめるように、
天使以外のパーツも用意してくださるそうです。
詳しくはこちらから→☆

11月19日creamteacookingします。
プライバシーさらけ出して何してるの?こばこばさん!だれに話しかけているの?_a0237918_01402736.jpg


日時)
11月19日土曜日
10時半から1時まで

メニュー)
ローストポーク
ゆず風味のニンジンサラダ
ローストポテト

参加費)
3000円
くわしくはこちらから→☆


🌼こばこばの出店予定&主催イベント🌼

12月11日 こばこばクリスマスマルクト
カデルトモにて開催します!!
プライバシーさらけ出して何してるの?こばこばさん!だれに話しかけているの?_a0237918_03032120.jpg


12月17日 こっこ広場
クリスマスクッキーワークショップと焼き菓子販売
白井市福祉センターにて
プライバシーさらけ出して何してるの?こばこばさん!だれに話しかけているの?_a0237918_06574523.jpg


そして、こばこばのFBペーじはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆

by koba_cafe | 2016-11-09 02:13 | 今日出来事
<< 今さらながら、チーズケーキ 残席2名】11月14日 さとう... >>