人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ますいゆりこさんと天使のサンキャッチャーづくりしました おうちかふぇcreamtea

前々からお願いしていたサンキャッチャーワークショップを開催しました。

講師はますいゆりこさん!!

ますいゆりこ studio Dreamブログ
→☆


creamteaで告知する前に…

満席になっちゃいました

また、お願いしますm(_ _)m

ますいゆりこさんと天使のサンキャッチャーづくりしました おうちかふぇcreamtea_a0237918_06292224.jpg

同じように作っても、みんな全く違うものの。

ものすごく楽しかったです(ΦωΦ)

ますいゆりこさんと天使のサンキャッチャーづくりしました おうちかふぇcreamtea_a0237918_06292697.jpg


私、集中笑

だって

ものすごく楽しかったの

2回書いた。

サンキャッチャーは買うより作るもべし(ΦωΦ)

作って楽しい。
飾って楽しい。

ますい先生ありがとうございます♡

あと、昨日しでかしたのですが
cookingが11月になってました。

変更してもFacebookはそのまま(T^T)
誰も来ないなら、一人で食べるさ(ΦωΦ)
ますいゆりこさんと天使のサンキャッチャーづくりしました おうちかふぇcreamtea_a0237918_06293080.jpg



10月17日!!creamteacooking

スコーンショートケーキと、もう1種類はお好きなフレイバーから選んで作れます。

もちろんお持ち帰りできます♪

時間
13時から15時まで

参加費
お一人様3000円


定員
4名

幼稚園児くらいのお子様と一緒の参加も可能です。

お申し込みはこちらから→☆



こばこば出店予定

10月22日 白井産業まつりに「フェミナス実行委員」ブースで出店します。

10月29日 白井福祉センター祭り「こっこ広場」ブースで出店します。

12月11日 こばこばクリスマスマルクトをカデルトモにて開催します!!
ますいゆりこさんと天使のサンキャッチャーづくりしました おうちかふぇcreamtea_a0237918_03032120.jpg


そして、こばこばのFBペーじはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆

by koba_cafe | 2016-10-08 06:17 | おうちカフェcream tea
<< みんなひよこ豆が好き!! 【募集】10月15日 スコーン... >>