人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦間に必要なものは?

今日は最後のEdenお手伝いの日でした。

夫婦間に必要なものは?_a0237918_20275739.jpg

ユーカリが丘Eden

出かける前に、休みの夫に

・カーテンの洗濯
・換気扇の掃除
・電球の交換

を託して行きました。

帰ってきたら
・カーテンの洗濯→出来てました。
・換気扇の掃除→吸い込み口はやってくれましたが…本体はしてくれませんでした。
・電球の交換→ホームセンターに行ったのになぜか買ってきませんでした。

最近読んだどなたかのブログに

夫婦間に必要なものは

ルンバよりコミュニケーション

とかいてありました。

確かに

「換気扇の本体も掃除して」と伝えなかった私の説明不足です。

でも


コミュニケーションはいらないから、ルンバが欲しい


というか


「ルンバもコミュニケーションもいらないから、掃除機かけてくれ…」


うちだけ?


今日の危険な遊び

夫婦間に必要なものは?_a0237918_20280176.jpg

熱いお湯の入ったポットと戯れる…

そんな、ワイルドなべびこば
ものすごく泣いていたのでどうしたのかと思って見に行ったら

若様が、、ダンボールにいれたていた∑(OωO; )

頑張れ三男!


こばこば出店予定

10月22日 白井産業まつりに「フェミナス実行委員」ブースで出店します。

10月29日 白井福祉センター祭り「こっこ広場」ブースで出店します。

12月11日 こばこばクリスマスマルクトをカデルトモにて開催します!!


そして、こばこばのFBペーじはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆

by koba_cafe | 2016-09-26 20:17 | 今日出来事
<< おひるねアート撮影会♪やっぱり... フェミナスで悟ったこと? >>