人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッフィーに会いに横浜へ行ってきました。

長い間もこのブログを読んだ下さっている方は個存知かと思いますが、

実は、私
ミッフィーが好き♡


ということで、赤レンガ倉庫のミッフィー展に行ってきました。

ミッフィーに会いに横浜へ行ってきました。_a0237918_05561720.jpg


赤レンガ倉庫って、遠いですよね…

しかも、ミッフィーに全く興味ない男子3人を連れて。

ミッフィーに会いに横浜へ行ってきました。_a0237918_05561940.jpg


でも、今回の同行者は夫ではなくヒメトレトレーナーのにしやん!!

ミッフィーに会いに横浜へ行ってきました。_a0237918_05562204.jpg


楽しい小旅行でした。

前から何となく思っていたけど…
こないだの宮城で再認識

旅をするなら、パパよりママと

他人という事でそこそこ気を遣いあうし、
女でが多い方が気が利く。

家族旅行に疲れた方、いかがでしょうか?



creamteacookingのお知らせ
ミッフィーに会いに横浜へ行ってきました。_a0237918_00452266.jpg


8月24、25日に親子cookingを開催いたします。
親子であれば何歳でもいいですよ(ΦωΦ)
詳しくはこちら→☆


☆こばこばの、イベント☆

「ともさんの夏休み」

~揉むなら飲むな!~

8月28日 日曜日

時間は10時から3時ぐらい予定

🌻生ビールとおつまみ

🌻若石フットリフレクソロジー

🌻ミントティー

🌻ベーグルKomMizIb





場所>

Trattoria Ca'del TOMO
トラットリア カデルトモ(店内と一部駐車場にて)

印西市草深(そうふけ)990-1
ランドロームの裏手にあります。
水色の屋根の小さなお店
詳しくは→☆


by koba_cafe | 2016-08-17 05:45 | 子連れ旅
<< ままとべびーの平和な1日 募集♪8月24、25日 親子c... >>