人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月21日まるくと、お楽しみ紹介

ついに、明日です!!

とりあえず、この2日間沢山寝ました。
もう、寝ません(;¬_¬)

当日のお楽しみ紹介

5月21日まるくと、お楽しみ紹介_a0237918_09313813.jpg


バルーンアートです♡

5月21日まるくと、お楽しみ紹介_a0237918_09314002.jpg


うちの子は、必ずマシンガン(ΦωΦ)

みんな、ちゃんと並んでね~

そして、もう一つの運動会部分は

パン食い競争(。・∀・。)ノ

KomMizIbさんのミニベーグルです。

こちらは1時より店頭で何となくはじめます。
先着20名。
参加費100円です。
が、

何の準備もしてないから(。・・)


とりあえず、受付を12時半から、店内のカウンターにて行います。



あと


なのはな生協は来ません

怒ってませんよ~営業の鈴木さん。

運動会だったの忘れてたんでしょ。
運動会でないと、妻が怖~いですからね。

そんな感じで、作家さんの紹介が全く出来てないのに当日を迎えつつあります。

きてのおたのしみで許される?


5月21日
Handmade&FOOD+mini運動会?
5月21日まるくと、お楽しみ紹介_a0237918_16583681.jpg
こばこばマルクト
@カデルトモ店内と一部駐車場にて
10時から14時まで
詳しくはこちら→マルクトのブログ

♪♪6月4日
印西市市民祭りに出店いたします。


♪♪6月7日
「こっこひろばWEEK」にて1DAYシェフとしてランチを提供します。



そして、こばこばのFBページはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆
by koba_cafe | 2016-05-20 09:22 | こばこばまるくと
<< まるくと始まりました。 5月21日マルクト出店者 fl... >>