人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました!ヤルシェ

土曜日はヤルシェに行って来ましたよ!!

行って来ました!ヤルシェ_a0237918_04513546.jpg


どこだよ、そこ?


ヤルシェですよ。

おいしいものに、可愛い雑貨が並ぶ農業交流センターでのイベント。

行って来ました!ヤルシェ_a0237918_04513937.jpg


ほぼ、こちらで過ごしました。

端っこに、池があって、こいや蛙がいるんですね…。

ついて、最初に窓ガラスにお絵かきタイムがらはじまり、
ライブペインティングで髪まで青くなり…
そのご、四時間ぐらい池を棒で突っついていました(;¬_¬)

そして、常に男子が5人ぐらい同じことをしていました。

日曜日の今日もやっていますので、よかったら、池を突っつきに行きませんか?



行って来ました!ヤルシェ_a0237918_04514138.jpg


私は、今日は室内でゆっくり出来るところに向かいます…


☆こばこばの出店、主催イベントのお知らせ☆

♪♪5月14日
「こっこ広場Saturday」に出店いたします。
(毎月第二土曜日に開催)
場所は白井市福祉センター。
千葉ニュータウン駅から車で5分ぐらいの所で、船橋カントリーさんの御向かいです。
FBページはこちら→☆

♪♪5月21日
Handmade&FOOD+mini運動会?
行って来ました!ヤルシェ_a0237918_16583681.jpg
こばこばマルクト
@カデルトモ店内と一部駐車場にて
10時から14時まで
詳しくはこちら→マルクトのブログ

♪♪6月4日
印西市市民祭りに出店いたします。


♪♪6月7日
「こっこひろばWEEK」にて1DAYシェフとしてランチを提供します。



そして、こばこばのFBページはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆
by koba_cafe | 2016-05-08 04:44 | 今日出来事
<< おすすめ、ずぼらピクニックin... ヤルシェにいくよ!! >>