人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風のなか頑張りました。収穫祭マルシェ

雨はあがったのですが、
強風が吹き続ける一日でした。

強風のなか頑張りました。収穫祭マルシェ_a0237918_11172492.jpg


寝不足に強風はかなりのダメージでしたが、
いつもひとりぼっちのこばこば
3人体制だったので乗り切れました!

作りたかったキッチンハーブコンテナも作ったし、
すてきなモデルルームも見学しました。

モデルルームって、素敵ですよね~

とても素敵な理由は

うちの家具じゃないから?

こばキッズがいないからか∑(OωO; )

今朝も、音読をするちびこばのじゃまをしようと

若様が横で大声でれんこしてました

「う○こ」「う○こ」「う○こ」「う○こ」

なぜそのことばなのでしょうか。

窓空いてるし(;¬_¬)

強風のなか頑張りました。収穫祭マルシェ_a0237918_11210819.jpg


今日も楽しくすごします!
by koba_cafe | 2016-05-05 11:08 | イベント
<< 5月10日おひるねアート cr... はるのうえんさんのミントでミン... >>