人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小麦粉祭りするのだ。

またまた我が家にやってきました!

小麦粉祭りするのだ。_a0237918_05172237.jpg


国産薄力粉、強力粉、ライ麦粉
計25キロ(ΦωΦ)

どこにしまう?

しかも、ライ麦粉がまさかの
小麦粉祭りするのだ。_a0237918_05172444.jpg


要冷凍(ノ-_-)ノ ~┻━┻


完全に無理です。
とりあえず、気休めに冷蔵庫に入れてみました。

しかし、さらに立ちふさがる

小麦粉祭りするのだ。_a0237918_05172694.jpg


ストック食材の壁∑(OωO; )

油が計7本あった…。

安いときの買いだめはほどほどにしないとね…。


ちなみに、せんしゅうは冷蔵庫に

卵が100個入っていた


さすがに夫も
「何すんの(;・д・)」
ってかいていましたよ笑

とりあえず

小麦粉祭りするのだ。_a0237918_05172934.jpg


ライ麦粉クルミパン焼いてみました!


卵は入っていない(ΦωΦ)



☆こばこばの出店、主催イベントのお知らせ☆


♪♪5月4日
「収穫祭マルシェ」に出店します
小麦粉祭りするのだ。_a0237918_16545298.jpg

小麦粉祭りするのだ。_a0237918_1656161.jpg


♪♪5月21日
Handmade&FOOD+mini運動会?
小麦粉祭りするのだ。_a0237918_16583681.jpg
こばこばマルクト
@カデルトモ店内と一部駐車場にて
10時から14時まで
詳しくはこちら→マルクトのブログ


毎月第2土曜日に開催
「こっこ広場Saturday」に出店しています。
場所は白井市福祉センター。
千葉ニュータウン駅から車で5分ぐらいの所で、船橋カントリーさんの御向かいです。
FBページはこちら→☆

そして、こばこばのFBページはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆
by koba_cafe | 2016-04-26 05:09 | こばこば家のキッチンから
<< 夫のその言葉…善意と受け止めた... ジネンジャーに怯える若様 >>