人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でデザートバイキング

2日間8時に寝て7時に起きるをくりかえしたら、さすがに12時に目が覚めたままこばです。

昨日はふと思いついて自宅で…
自宅でデザートバイキング_a0237918_02512463.jpg


デザートバイキングしてました(ΦωΦ)

みんな手作り!!
バナナのスコーン
スコーンショートケーキ
桜シフォンケーキ
カボチャと豆乳のプリン
桜のクレームブリュレと
抹茶とフランボワーズスノーボールは他の方の手作り。


だから痩せないんだわー(;¬_¬)



こばこばからのお知らせ

Handmade&FOOD+mini運動会?
こばこばマルクト
@カデルトモ店内と一部駐車場にて
5月21日
10時から14時まで
詳しくはこちら→マルクトのブログ


毎月第2土曜日に開催
「こっこ広場Saturday」に出店しています。
場所は白井市福祉センター。
千葉ニュータウン駅から車で5分ぐらいの所で、船橋カントリーさんの御向かいです。
FBページはこちら→☆

そして、こばこばのFBページはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆
by koba_cafe | 2016-04-13 02:44 | 今日出来事
<< 仕込みウィーク!! 4月25日ベビーマッサージ c... >>