人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業します!!!

金曜日は春らしい一日で、卒業式日和でしたね。

急に開催したこばカフェでしたが
卒業します!!!_a0237918_17325375.jpg

楽しく店番は特にせず、私もひたすらパンチで紙を切り抜いてました。

そして、お昼はレジャーシートをひいて外でのんびり♡

気分は花見でした。

そんな金曜日の朝、ちびばが髪型や服装を気にしていて…
「ママ、卒業式見に来る?」
ときいてきました。
「行かないよ、卒業生の保護者だけだよ」

と言ったら

「おらっち、1年生を卒業するづら!!」

って言っていました。

先生

なにか、間違って伝わっていますΣ(・ω・ノ)ノ







こばこばからのお知らせ

3月22日 10時から11時30まで
おうちカフェcreamteaにて「骨盤底筋トレーニング」開催
参加費1500円(スコーンティーータイム付き)
詳しくは→こちら☆

毎月第2土曜日に開催
「こっこ広場Saturday」に出店しています。
FBページはこちら→☆

そして、こばこばのFBページはこちら→☆

他にも、
ままとべびーのためのおうちカフェ「cream tea」を自宅で開いています。
ちょっと学んで、おいしいティータイム♪
詳しくはfbページをご覧ください→☆
by koba_cafe | 2016-03-19 17:24 | 今日出来事
<< 幸せを作るレシピ※特にいい話~... こばカフェ開催 船穂コミュニテ... >>