人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった!?今更なエルゴの使い方

エルゴを使って3年半たつままこばです。

先日の「スリング講座」で、エルゴについての話もありました。

スリングもエルゴなどの抱っこひもも基本的に

高い位置でだっこ
手の時と同じ、おへそより上

そして、
赤ちゃんと密着する

ことかポイントだそうですが…

エルゴの背中のヒモが上下することをご存じでしたか?

知らなかった!?今更なエルゴの使い方_a0237918_17210061.jpg

若様撮影のためわかりますかね?

知らなかった!?今更なエルゴの使い方_a0237918_17210370.jpg

カブトムシが指しているところ。

上下に動くんです∑(OωO; )

知らなかった…

確かに金具がついてるから、考えてみればわかることですが(。・・)

知らなかった( ̄。 ̄;)

下の方が重さを軽減するそうですが、
手が届くかは柔軟性しだい。


そろそろ、マルクトの出店者さんの紹介はじめますね。

お楽しみに。

知らなかった!?今更なエルゴの使い方_a0237918_10410471.jpg


1月25日月曜日
ガレリーリーベ
佐倉市ユーカリが丘2-1-16
※近隣の駐車場をご利用ください
詳しくは→☆
2月6日土曜日
Trattoria Ca'del TOMO
トラットリア カデルトモ
印西市草深(そうふけ)990-1
ランドロームの裏手にあります。
知らなかった!?今更なエルゴの使い方_a0237918_5543655.jpg


2月27日(土曜日)
こっこ広場マルシェ(白井市福祉センター)
焼き菓子とはる農園のお野菜販売

詳しくは
ピンクのひよこ「こっこ広場Saturday
こばこばのFBページはこちら→☆

そして、こばこばのFBページはこちら→☆
by koba_cafe | 2016-01-14 17:12 | 今日出来事
<< こばこばのミニフォカッチャが食... あっという間に小さくなった子供... >>