人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなおはなや「ののこや」


お花が大好き?ままこばです。
イベント事の前には、空気を読んだかのように発熱する次男が、体調を崩しております。

ので、今日の出来事といいつつ、ちょっと前に行ったお花やさんの紹介。

小さなおはなや「ののこや」_a0237918_00361017.jpg

印西市武西のつくしんぼファーム内に今月オープンしました。
小さなおはなや「ののこや」_a0237918_00361414.jpg

いまさら…ごめんね、セールは終わってる。

ちなみに、この地名むざいってよむはず

印西市、地名難しいね…

お花屋って楽しいですよね~♡
小さなおはなや「ののこや」_a0237918_00361854.jpg


いつもらってもうれしいですよね~♡
誰にアピールしてるんだか(笑)

ちなみに、隣には中も外も素敵な雑貨屋さんとカフェがあるんですが…

撮影禁止
なので、実際に行ってみてくださいね。


小さなおはなや「ののこや」_a0237918_10410471.jpg


1月25日月曜日
ガレリーリーベ
佐倉市ユーカリが丘2-1-16
※近隣の駐車場をご利用ください
詳しくは→☆
2月6日土曜日
Trattoria Ca'del TOMO
トラットリア カデルトモ
印西市草深(そうふけ)990-1
ランドロームの裏手にあります。
小さなおはなや「ののこや」_a0237918_5543655.jpg


2月27日(土曜日)
こっこ広場マルシェ(白井市福祉センター)
焼き菓子とはる農園のお野菜販売

詳しくは
ピンクのひよこ「こっこ広場Saturday
こばこばのFBページはこちら→☆

そして、こばこばのFBページはこちら→☆
by koba_cafe | 2015-12-22 00:21 | 今日出来事
<< cafeNOIEにて、夫との休日 結局好きなのか、嫌いなのか >>