人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こっこ広場、楽しく終了しました(*^-^*)

昨日のこっこ広場も無事終了して・・・
今年のイベントも終了!?

こっこ広場、楽しく終了しました(*^-^*)_a0237918_11160227.jpg

今年もたくさんスコーンを焼きました。

ワークショップの様子♪
こっこ広場、楽しく終了しました(*^-^*)_a0237918_11164495.jpg

センターの方に、べびこばをたくさん抱っこしていただき、なんとか終わりました。
本当に、いつもたくさんの方に助けて頂き、なんとかやっております。


キャンドルのワークショップも素敵でした♪
こっこ広場、楽しく終了しました(*^-^*)_a0237918_11170338.jpg

興味津津のちびこば


そして、出来たものがこちら・・・・
こっこ広場、楽しく終了しました(*^-^*)_a0237918_11171274.jpg

ピントが・・・・

そして、何故、鳥がのっているのか(笑

おもったより、おとめチックなものを作ってくれました。

つけるのがもったいない!!!と思ったんですが、

「火をつけると、反射して綺麗ですよ」
とのことなので、
クリスマスディナーのメインキャンドルにしてみます♪

今回ワークショップをしてくださった キャンドルアーティストのちいちゃん、1月25日のこばこばマルクト(ユーカリが丘)でもキャンドルのワークショップをしてくださるので如何ですか♪

さてさて、今年のこばこばも終了です。

今週の火曜日のおうちカフェCreamTeaが、スコーンの焼き納めですね(笑
by koba_cafe | 2015-12-13 11:12 | イベント
<< 優雅な日曜日? アイシングクッキーワークショップ >>