人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしたは初めてのCream tea♪♪♪

ご無沙汰ですね?
ちょっとパワーダウンしていたママこばです。

もうすぐ12月ということから目をそむけたくって・・・
かたくなに、クリスマスの飾りつけを拒んでいます(笑

12月になったら・・・・




買いにいきます
(持ってすらいないんかい?!)

さて、こばこばのなまえは伏せて
明日ひっそりと第一回目のCream teaを開催します。
あしたは初めてのCream tea♪♪♪_a0237918_14032146.jpg


本当は、ままコンできたらなぁ~って思うのですが、
こばこばさん、そんなにメジャーじゃないので、
どこで声をかけたら、ままさんがあつまるか分からなく・・・
とりあえず、出来ることをしてみます。

あしたは、おひるねあーとでわいわい!
ティータイムでわいわい!
ママ楽しかった♪っておもってもらえるとうれしいです。

詳しくはFBページにて→Cream tea

あ、言うほど詳しくのってないです(笑



そして、最近のべびこばくん。

あしたは初めてのCream tea♪♪♪_a0237918_14032497.jpg


右手に夢中

じーっと眺めてみたり、

おもむろに、口に入れてみたり・・・

楽しんでいるようです。


明日の、カフェが終わったら
マルクト出店者さんの紹介をしますね。

待ちきれない方はこちら↓↓↓


こばこばな今後のイベントのお知らせ♪

あしたは初めてのCream tea♪♪♪_a0237918_1081923.jpg


12月5日(土曜日)
こばこばマルクト in印西 カ・デル・トモ
詳しくはこちら→くりすますまるくと

12月12日日(土曜日)
こっこ広場(白井市福祉センター)
アイシングクッキーワークショップ

詳しくは
ピンクのひよこ「こっこ広場Saturday
こばこばのFBページはこちら→☆

そして、こばこばのFBページはこちら→☆
by koba_cafe | 2015-11-25 14:01 | イベント
<< 12月5日(土曜日) こばこば... 頑張ったらだめなこともある。 >>