人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひるねあーと

こんにちは~また雨ですね。

一ヶ月たってませんが、一ヶ月検診に行ってきました。
べびこば4,7キロ(驚
新生児サイズのオムツも、そろそろさようなら~です。

そんな小さい期間が短そうなべびコバの写真を、おひるねあーと講師のmocoさんが撮ってくださいました♪
おひるねあーと_a0237918_13390352.jpg

焼き芋ではなく、どんぐり(笑

おひるねあーと_a0237918_13391222.jpg


いいでしょ~(親ばか・・・)

三人目なんて、写真ものすごく少ないですから・・・
かなり助かります(笑

mocoさんのおひるねあーと、
まるくとでも撮影会がありますので、ぜひぜひご参加ください♪
他にも、色々なところで活躍されていますので、
気になる方はこちらをご覧ください→ブログ



今後のイベントのお知らせ♪

おひるねあーと_a0237918_939311.jpg


10月26日(月曜日)
こばこばマルクトinユーカリが丘!!
こばこばは・・・スコーン作ったりはしませんが、代わりの美味しいものは用意してありますのでお楽しみに♪
「おひるねあーと」「チョークアート」「アクセサリー作り」とワークショップが3つ。
作家さんが6組
珈琲工房わげんさんの美味しいハンドドリップコーヒーと
おすかるさんの焼き菓子やニョッキ。
はる農園さんもきますよ~
詳しくはこちら→こばこばまるくと10月26日


そして、こばこばのFBページはこちら→☆
by koba_cafe | 2015-09-17 14:21 | 今日出来事
<< さみしい秋 手書きですが・・・こばこばまる... >>