人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーフォトレッスンに行ってきました♪

こんにちは!
最近おなかが苦しいままコバです。
今回のやつもかなり動き回ります。

昨日は、ベビーサインやおひる寝アート講師のmocoさん主催の
「ハッピーフォトレッスン」に参加しました。

FUJIのミラーレス一眼を使ってのレッスン。

私は、コンパクトデジタルカメラしか使ったことがないので、さすがにカメラの差を感じましたが・・・
普通のデジカメでも上手に、かわいく料理が取れる方法を色々と教えていただきましたよ。

そして、講座の後半は、撮影練習タイム+お茶タイム。

こばこばのスコーンが被写体でした。

ハッピーフォトレッスンに行ってきました♪_a0237918_232528100.jpg


どうですか?
美味しそうに撮れてますか?

最近は、デジカメどころか、スマホでとってUPしてしまうことが多いですが・・・・
せっかくのデジタルカメラも使いますね。

土曜日のフェミナスは、写真をいっぱい撮ってきます!!!!

さて、この美味しそうなスコーン(笑
食べませんでしたよ、私。
講師のmocoさんが代わりに食べてくれました。

あと3ヶ月が長いです。


こばこば参加、主催のイベントはこちら~



ハッピーフォトレッスンに行ってきました♪_a0237918_916659.jpg

ハッピーフォトレッスンに行ってきました♪_a0237918_9163047.jpg

6月13日 (土曜日)
白井フェミナスハートプラスに出店します。
白井市の青少年婦人センダーにて行われるイベントに、はる農園さんと一緒に出店します♪
他にも、手作り雑貨やワークショップなどが色々あるみたいです。
千葉ニュータウン中央駅から車で5分ぐらいのところです。

詳しくは→☆




ハッピーフォトレッスンに行ってきました♪_a0237918_140864.jpg

6月22日(月曜日)
こばこばまるくと in カデルトモ
手作り雑貨
はる農園さんの美味しいお野菜
アロマスプレーワークショップや若石フットリフレ
ともさんのパニーノ
こばこばのドリンク、
なのはな生協の試食販売
と、盛りだくさん♪

詳しくはこちら→
ハッピーフォトレッスンに行ってきました♪_a0237918_5543655.jpg





FBページはこちら→♪♪♪
by koba_cafe | 2015-06-08 23:30 | 今日出来事
<< フェミナスハートプラスは13日... 大きいのと小さいの、どちらがお... >>