人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日に…

ようやく連休も最終日。
お天気に恵まれ、毎日7時に寝るぐらい沢山遊びました。
コバキッズをつれてスーパーに行きたくなかったので、
献立を作って、お弁当作って、何とか乗り切りました!!!

こどもの日が終わったと思ったら、母の日ですね。

今年は、Fleur de saisonsさんにオーダーして素敵なリースを作っていただきました。

母の日に…_a0237918_8281379.jpg


素敵ですね~。
私も欲しいです・・・・

八千代のお花の先生こと武田さんのブログはこちら→☆

母の日向けのワークショップなどはまだ間に合うかわからないですが、
すぐ持ち持ち帰れるものも用意しているそうですので、
まだ、準備していないという方、良かったら♪


私も欲しいです。


私も、母です。


これだけ、書いておけば・・・
スーパーでカーネーションぐらい買ってきてくれるでしょう(笑


後は朝起きたら・・・
母の日に…_a0237918_08230530.jpg

曇り止めがついたまま・・・
昨日の夜から?
昨日の朝から?
つけたら消して欲しいですね。

というか、
消せないならつけないで欲しい(怒


とか
母の日に…_a0237918_08230627.jpg

なぜか洗面台の上に歯ブラシ・・・

後もうちょっとです!!!

ちょっとだから、別に消したり片付けたりしてもそんなに手間ではないですけど・・・・
だったら、自分ですれば?
と思うし

朝から妻の機嫌が悪くなりますよ。


忘れちゃいけないイベントごと。

忘れちゃいけない日々のこと。

以上、こばままでした。
by koba_cafe | 2015-05-06 08:19 | 今日出来事
<< たかがご飯、されどご飯 5/11ワークショップ「ゆーか... >>