人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休に備えて?

連休が始まりましたね・・・

とはいえ、本番は土曜日からですが(笑

昨日は、佐倉城址公園で行われたこどもまつりに参加しました♪

もちろん、画像はありません。



ちびこばも、若様も
まったく違う方向に走っていきましたよ。


上の子が下の子を見てくれるとか・・・
下の子が上の子の後をついてあるくとか・・・
そういうのを期待していたんですが、
我が家の男子たちは興味があるものがまったく違うので、なかなかないです。

とりあえず、見えないところに行っても戻ってくるので、
どちらかを追いかけるというよりは・・・
決まった場所で待っているという形をとっています。

子供達が中心となり、そして保護者のサポートも暖かく、
こんな素敵な子供祭りが30回以上も続くなんて、すごいことだと思います。
来年も楽しみにしています。

※イベント会場でお会いしたYさん。
イヤカフの件ですが、返信済みとのことで、受信BOX以外に届いているのかもしれませんね。
キャンセルは確認済みですのでご安心ください。
販売用に完成したものを用意してくださるそうですので、お楽しみに♪



話は、変わって・・・
月曜日に最後の英語かふぇを開催しました。
連休に備えて?_a0237918_01465144.jpg


写真のクオリティーの低さはいつものことですが・・・
講師に来てくださっていた方のお引越しに伴い、英語カフェが終了いたしました。
最近は、単なるおもしろいお茶会になっていたので、
今度は、面白いお茶会として企画したいです(笑

それから・・・
うちの庭のセージに花が咲きました。
連休に備えて?_a0237918_01465191.jpg

何かに使えるんでしょうか・・・・

ミントとローズマリー、イタパセ以外はあまり使うことがないのに、
セージとオレガノのエリアが広がりつつあります。
by koba_cafe | 2015-04-30 01:44 | 今日出来事
<< ご褒美? 空色マーケット、ありがとうござ... >>