人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり怒ってる?明日は空色マーケット

こんにちは、イベントの準備真っ最中。ままこばです。

ちびっ子達に邪魔されないよう、深夜に活動するため、変な睡眠週間がついてしまいます。

そんな中、朝一番で焼き菓子を焼こうと思ったら、足りないものがあったので、夫に帰りに買ってきてもらおうとメールしたら

気がつかず帰ってきました・・・・。

こういう人です。

いざって時に、バッテリーなかったり、持ってなかったり、気がつかなかったり・・・。

うちの父にそっくり・・・・



「そんなとこ、似てる人探さなくてもいいのにね」と母が言っていました。

はいはい、
買い忘れた私が悪いんです。

イベント前は毎回
夫に期待しないこと

を再確認させてもらいます。

ちょっと手伝ってもらおうと、何かを期待すると、
結果、やってもらえずより大変になる。

わかっているんですけどね・・・
ついつい。

結婚と子育てとは、自分の忍耐力を高めるための修行である。



とりあえず、ミントに癒しを求めてみます。
やっぱり怒ってる?明日は空色マーケット_a0237918_08484372.jpg



自分に怒っているんです。

夫に怒っているわけではないと思います。

こんな忙しい朝に、しかも、自分も早く出勤しないといけない日に
いつもより遅くおきてきて、
私に朝の分担を投げようとしてきても

怒ってませんよ。


完全にかわしましたから。



私が、自分の仕事をこなせないことにイラットしているだけです。





怒っていてもやってくる。
明日は空色マーケット!!!

お待ちしてますよ♪

4月25日(土曜日)
10時より15時まで

場所は トラットリア カ・デル・トモ
印西市草深990-1
くさぶかではありませんよ、「そうふけ」です。
お向かいのランドロームさんが、低い位置の駐車場を貸してくださいます。
数に限りがありますし、美味しい自然はワインがありますので、お近くの方は、ぜひ徒歩でお越しくださいね♪


出店者は
ハンドメイド雑貨
☆えりおね/みつみみえりお(消しゴムはんこ、雑貨)
☆kokoro'n(大人服、子供服、布小物)
☆RY closet(アクセサリー、リース、ドライフラワーアレンジメント)
☆mama's carousel(かぎ編み、布小物、ロゼッタ)
☆Flower maiden Candle(花キャンドル)
☆copain*(布小物、編み物、アクセサりー)

有機野菜
☆いんばベジファーム

ワークショップ
☆kico&masakoの足もみや(足測定、若石リフレクソロジー)
☆おひるねアートmoco(おひるねアート撮影体験)
☆marble plus(ハンドトリートメント)
☆フラワリールーム(お財布リーディング)

フード&ドリンク
☆KomMizIb(ベーグル、焼き菓子)
☆Ca'del TOMO(チャーシュー丼)
☆Natural Ingreadients Cafe NOIE(グラノーラ、ドリンク)
☆はらぺこ堂(デニッシュサンド)
☆グルナッシュ(自然派ワイン、チーズ)
☆こばこば(デザート、ドリンク)
by koba_cafe | 2015-04-24 08:48 | 今日出来事
<< 空色マーケット、ありがとうござ... 懲りもせず作ってみたら… >>