人気ブログランキング | 話題のタグを見る

英語カフェ

こんにちは♪ こばままです。

昨日は、久々に英語カフェを開催しました。

今回の焼き菓子は、バレンタインも近かったので

「八朔ピールいりガトーショコラ」

英語カフェ_a0237918_2424493.jpg


ただ、お茶しているようにしか見えないですよね(笑


実際そうなんですが・・・・

いつものママが集まれば~
そりゃ話は止まりませんよね。

こばこばの焼き菓子を囲んで、お茶する会になりつつあります(汗

焼き菓子を喜んでもらいながら、お話も盛り上がるというのはとてもうれしいことですが、
英語用要素を強めようと、毎回頭を悩ませております。

当日のワークを用意していたのですが・・・次回は宿題も作ろうかと・・・・

あれこれ悩むのも楽しいですね。

色々なところに、お茶のみ仲間がいるのは(おばあちゃんみたいなかき方ですね)とっても嬉です。
こばこばをやってて良かったことのひとつかな~と感謝しています。



4月25日(土曜日)
空色マーケット!!!!
Trattoria Ca'del TOMO
トラットリア カデルトモ
印西市草深(そうふけ)990-1
ランドロームの裏手にあります。
英語カフェ_a0237918_5543655.jpg


5月11日(月曜日)
Galele Liebe
(ガレリーリーベ)
佐倉市ユーカリが丘2-1-16
※住宅地のため駐車場はありません。近隣の駐車場をご利用ください。
英語カフェ_a0237918_556521.jpg






FBページはこちら→♪♪♪
by koba_cafe | 2015-02-17 02:42 | 今日出来事
<< 新、上から目線家事分担方法 ハッピーバレンタイン?! >>