人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ!!!

ちびこばくんの後姿がなんか変だな・・・・とおもった。

まだまだ!!!_a0237918_9445487.jpg


ズボンが前後ろ逆なんですね・・・。
しかもファスナー付なのに、どうやってはいたんでしょうか?

不思議です。

ボタンつきのシャツを逆に着ていたこともあり・・・
わざとなのか、あわてていたのかわかりません。


そんなこばこば家の長かった週末も終わり、また日常が戻ってきました。

先日、夫が深夜2時ぐらいに洗濯物を干していてびっくり。
何でかと思ったら、
「朝早く家を出たいけど、洗濯を干す時間がなさそうだから夜のうちにした」
とのことで、

ようやく、
洗濯物を干すことを自分の分担

と認識したんだ!!!
と感心していたのですが、

今朝は7時半に目覚ましがなっていたのに8時ごろにおきてきて
8時半にパジャマ姿の妻に

「9時に出たいから保育園おくっていってくれない?」

と聞いてきました。

洗濯物を干す+保育園の送りは夫の分担のこばこば家

じゃあ、もっと早く起きれば?

言ったと思ったでしょ(笑
過ぎたことをいったりはしませんよ。
だって、毎回言うたびにイライラするだけですからね。


「今からシャワー浴びるから無理」

断ってやりました。

だって、奥さん断乳中でちびたちと一緒にお風呂に入れないので
(狙われるから+張るから)
朝方シャワーを浴びるのです。

だいたい、

パジャマ姿の妻に


外に出なきゃいけない用事を頼むんじゃない!!!!


まだまだだぁ~


前回も大好評だった、入園や入学などの新学期の準備にぴったりな
布小物作家さんを中心としたマルクトを開催します。
今回は、印西とユーカリが丘の2箇所で行います。

まだまだ!!!_a0237918_3292897.jpg


1月19日(月)
Trattoria Ca'del TOMO
トラットリア カデルトモ
印西市草深(そうふけ)990-1
ランドロームの裏手にあります。
まだまだ!!!_a0237918_5543655.jpg


参加作家さんのご紹介
☆Seaslugsさん
ポップな色使いのポーチやヘアクリップは、子供だけでなくママにも人気です→FBページ

まだまだ!!!_a0237918_4255970.jpg



☆toooc
ジョイフルにてスクラップブッキング講師もされています。
ブログ

☆fraise de machoco
持っているだけでセンスがよく見えそう♪素敵な作品
ブログ

まだまだ!!!_a0237918_4264253.jpg


☆calamel latte*
やさしい色合いで女の子がより女の子らしくなる、そんな小物が沢山あります。
ブログ


☆GARDEN
心も体もほっこりする、かぎ編みのアクセサリーなど
まだまだ!!!_a0237918_4201561.jpg


☆虹糸さん
ブログ


☆Cheri*bro
fecebook

☆La pitite freur
ニュータウンで洋裁のお教室を開いています。
今回は、オーダーがメインとなります。
キャラクター物など、希望の布をお持ちください♪


有機野菜の販売
☆印旛ベジファーム
美味しい冬野菜が来るかな?来るかな?
FBページ


こばこばのホットドリンクと、たぶんトモシェフが美味しいものを作ってくれると思います♪

2月2日(月)
Galele Liebe
(ガレリーリーベ)
佐倉市ユーカリが丘2-1-16
※住宅地のため駐車場はありません。近隣の駐車場をご利用ください。
まだまだ!!!_a0237918_556521.jpg



参加してくださる作家さんです

☆sea slugs→FBページ
まだまだ!!!_a0237918_1017139.jpg

☆toooc
ジョイフルにてスクラップブッキング講師もされています。
ブログ

☆Bluemoon→ブログ


☆Kokoro'n→ブログ

まだまだ!!!_a0237918_3274743.jpg


☆calamel latte*→ブログ


☆Garden やさしい色で編んだ作品はこちら
まだまだ!!!_a0237918_10131595.jpg


☆マンマベビー→facebook


☆ouioui
こばこばで大人気だった、かわいらしいヘアゴムなどをつくっているouiouiさんが久しぶりに参加♪♪♪
卒園式や、入学式にぴったりですね
まだまだ!!!_a0237918_1543619.jpg

☆おひるねアートのアルバムカフェ☆
背景のうえであかちゃんを撮影後、オリジナルフォトフレームをつくります。
前回はクリスマスでこんな感じでした。
まだまだ!!!_a0237918_421727.jpg

10:30~11:30 2階和室で開催予定。
詳細は後ほど→ブログにて

☆はる農園の有機野菜☆

☆珈琲工房わげん☆
京成佐倉駅北口にある珈琲工房わげん
さん。当日は挽きたて、ハンドドリップ珈琲が味わえます。
自家焙煎の豆の販売もあります。

それから、こばこばの焼き菓子、スープとパンでお待ちしています。


2月2日のガレリーリーベのみ作家さんを募集しています。
参加希望の方はこちらかFBページにメッセージをください♪








FBページはこちら→♪♪♪
by koba_cafe | 2015-01-13 09:55 | 今日出来事
<< もうすぐマルクトですね~ その日は急にやってくる(;゚д゚) >>