人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっていても、いなくてもクリスマス(笑

最近夫婦仲がよくってブログが面白くないままコバです。

ってシェフが言っていました。


もうすぐ、クリスマスですね♪
キャンドルナイトの準備も着々と・・・・
といいたいところですが、
いまだ、ジンジャーミルクティーを試作しております(笑
二人分ぐらいなら目分量で作るのですが・・・
8リットルぐらいとなると・・・
さすがに適当には作れません。

当日は、容器持参の方は「ホットワイン、ジンジャーティーともに50円引きとなります」
ぜひ、保温マグなどおもちになって、温まりながら楽しんでください。

そして、フォトコンテストもあるらしいです!!!
まっていても、いなくてもクリスマス(笑_a0237918_9363775.jpg

ぜひぜひ、ご参加ください。


我が家のサンタクロース準備も終わりました。
まっていても、いなくてもクリスマス(笑_a0237918_937187.jpg


若様が欲しいものがいまいちわからないのはしょうがないとして・・・
ちびこばがほしいものもよくわからい?!

来年小学生なのに
「アンパンマンのくるくる回転寿司がほしい」

と、本当かうそかまったくわからない発言だったため
なんとなく欲しそうなものと、必要だったから買ったものなどを数点用意し、
質より量作戦!

ただし、お菓子の長靴だけは、お菓子をちゃんと選んで購入したので質重視(笑


カデルトモさんにおいてあった、紙袋も今日回収します。
まっていても、いなくてもクリスマス(笑_a0237918_9364196.jpg



当日は、なんとシェフもくる?

「休みが取れそう」
と言っていました。

12月23日に休みが取れる飲食店って・・・・
と思ったりもしましたが、
私だけが「こばこば」言っているのでちょっと寂しいようです(笑


ではでは、
皆さん、風邪に気をつけてよい1年の締めくくりに向かってgo!!!

★1月19日(月)
新学期準備!!こばこばまるくと@カデルトモ(印西)


★2月2日(月)
新学期準備!!こばこばマルクト@ガレリーリーベ(ユーカリが丘)
2階にて、おひる寝アートのアルバムカフェも開催予定。
わげんさんの珈琲もあります。

どちらも、前冬に大好評だった、新学期向け布小物だちが集まります!
もちろん、はる農園さんの有機野菜とこばこばの焼き菓子などありますよ。


ユーカリのまるくとのみ、出店者をまだ募集していますので、ご希望の方はメッセージくださいね♪



そして、今年最後のイベント!!!
12月23日(祝) 16時~20時
八千代のキャンドルナイト<くらやみのウェーブを八千代から>
5月にヤルシェのあった農業交流センターにて開催。
こばこばは、ホットワイン、ジンジャーミルクティーとクリスマスクッキーをよういいたします。
飲み物はカップ持参で50円引きです。
寒いと思うので、保温マグを持ってきて、温まりながら眺めましょう♪

詳しくはこちら→★

FBページはこちら→♪♪♪
by koba_cafe | 2014-12-20 09:35 | 今日出来事
<< 若石リフレクソロジーと足育 布小物たちのこばこばマルクト、... >>