人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もちもち

際ほど、
今年は今年のうちに2014年のアルバムをつくろう!!!
と、3時間ほどかかってようやく半分までできたmybookを、PCの更新が立ち上がり
消えてしまって呆然としているままこばです。

私の1時半から4時半までの時間をかえして~(泣


この三時間に、どれだけ夜食?朝食?食べたか・・・・

無駄にカロリーを摂取したじゃないか!!!!



みんな寝ていて、
しかも朝のため飲むわけにもいかず・・・
1人悲しくなっております。


さて、
タイトルのもちもちしているのは・・・・
もちもち_a0237918_4581855.jpg


若様

KomMizIbさんのもちもちべーぐるで「もちもち」しています(笑

別に、だじゃれしたかったわけではなく、
最近、若様がよくお話をするようになったと伝えたかったのです。

そして、

ここで皆様にご報告が・・・・

イヤイヤ期がやってきました。

イヤイヤ言うのは親に余裕がないからだみたいなことを、以前えらそうに書いていましたが・・・

はい、

私に余裕がありません。

というか、
朝送っていくパパに余裕がないのかな?

「パジャマ脱がない!!!」

「肌着着ない!!!」

「トレーナー着ない!!!」

と朝から大絶叫。

朝、そのままいける服を着せて眠らせることにしました。

解決!!!!

しょうがないさ。
by koba_cafe | 2014-12-12 04:57 | 今日出来事
<< idobata cafeに載っ... まるくとお疲れ様でした >>