人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色まであと2日♪盛り上がってまいりました(笑

あっという間に、木曜日。
空色マーケットまであと2日です。

最大の悩みは
ドイツの民族衣装を着るか、着ないかですが(笑
さすがに地元でのイベント。
保育園のままや、近所の人に会うので遠慮しようかと思います。

たぶん、誰も気にしてないとは思いますけどね・・・

1人盛り上がりすぎて、
今日は2時半起床。
朝でしょうか?夜でしょうか?
そして、ホットワインの試作も楽しんでいます(笑
空色まであと2日♪盛り上がってまいりました(笑_a0237918_4271248.jpg

我が家では、ミュンヘンのマルクトで購入した長靴方のコップで飲んでいるんですが、
コップの上のほうに2,1って書いてあるのみえますか?
ドイツでは、ビールジョッキなどにたいてい何mlってラインがひいてあるんですよ。

お国柄ですね~

何の意味があるのかよくわからないですが・・・

当日は
たぶん普通の格好をして
ホットワインとレブクーヘンを
シェフと二人で販売しているかと思います。

ホットワインは
カップ持参の方は50円引きとなります。
一杯210mlで450円で販売予定ですので
小さめのかわいいカップ、
もしくは大きなタンブラーなどお持ちください♪

ちなみに
暖めているからアルコールが飛んでいると思ったら大間違い。

ラムを足してあります。


それから、12月1日のユーカリが丘「こばこばまるくと」
ワークショップの予約受付開始しました。
空色が終わったら改めてご紹介しますが、
埋まりつつある枠もあるようですので、気になる方はお早めに。
下にリンクがあります。

11月8日(土曜日)10時~15時
空色マーケット@カ・デル・トモ
印西市草深990-1
トラットリア カ・デル・トモの店内、駐車場にて開催。
手作り雑貨屋、市内のカフェ、パン屋さんも出店。
ワークショップや有機野菜の販売もあります♪
こばこばで人気だった、お昼寝アートも開催。予約の受付も始まりました♪
年賀状にぴったりの羊セットが500円で撮影できます詳しくは→ブログのんびりもこもこ

空色のFBページはこちら→☆


12月1日(月曜日) 10時~14時
こばこばマルクト inユーカリが丘
☆手作り作家の雑貨屋さん
☆おひるねアートのアルバムカフェ
☆キャンドルワークショップ
☆クリスマスアイシングクッキー体験
☆はる農園のおやさい
☆珈琲工房わげんのハンドドリップ珈琲と豆の販売
☆こばこばの焼き菓子、スープ、ぱん
と今回はワークショップも盛りだくさん

詳しくはこちら→☆☆


12月8日(月) 10時~14時
X'masa Markt @カ・デル・トモ
☆手作り雑貨
☆珈琲と焼き菓子
☆いんばベジファームの有機野菜
☆ダイエットやリフトアップなどに効果があるパワーピアス
詳しくはこちら→★★


FBページはこちら→♪♪♪
by koba_cafe | 2014-11-06 04:34 | 今日出来事
<< 本日空色マーケット開催。怒りの... 妖怪の~せいなのね? >>