人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちだけ?

今月はイベントないぞ~
とゆっくりするつもりだったのに、
車検や、予防接種、主催の料理教室に、ハロゥインパーティーとなんやかんやで予定が埋まりつつあるままこばです。

空色マーケットのチラシがとどきました。
初めて業者に印刷してもらいました。
さすがに家のプリンターとは出来が違います。
うちだけ?_a0237918_417382.jpg

お昼のサンドウィッチと一緒にうつっています。

だって、ミッフィーのバッグが欲しいから・・・フジパン沢山食べてるの。

毎年の光景ですね(笑

あ~1年たったんだなって

フジパンのポイントを集めながら毎年思います。


この1年で破壊力を増してきた下の子
ときどき
「男の子ってすごいんですね・・・」
と不安な顔で話しかけてくるままさんにあいます。

が、ブログを読んでいるほかのお友達から
「うちの子はそうでもなかったな~」
「うちの子はしなかったな」

といわれることがちらほら

もしかして、いくらご飯はバターでと同じく

息子が半裸で走り回るのはうちだけ?


ご飯をぐちゃぐちゃしたのち、塗ったり投げたりするのはうちだけ?


子供ってそういうものだと思っていたんですが・・・・

うちだけ?_a0237918_4171716.jpg

ズボンはいてっていったら、頭にかぶって走り回るべびコバ・・・・

すっぽりかぶるため前はまったく見えないのに走り回る・・・


男の子を育てているママさんを不安にさせていたらごめんなさい。
みんながそうなるわけではないみたいです。
by koba_cafe | 2014-10-02 04:16 | 子育て
<< 今後のイベントのお知らせ 親子にお勧めイベントの紹介 >>