人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ閉店するよ~

スモモのタルトつくりました!!!

最後だからって、シェフが前菜を沢山のせているので、デザートを食べる方が少ないですが(笑

今日のパスタは
Aシラスときのこのアーリオオーリオ
P夏野菜とベーコンのトマトソース
Cおくらとたらこのクリームソース
Fサーモンとキャベツのフェットチーネ。

もうすぐ閉店するよ~_a0237918_5381635.jpg



毎日沢山の方に「閉店するんですね」と声を掛けていただいています。
開店と違って、大々的に告知するようなものでもないので・・・
まだご存じない方もいるようで。
「閉店するって見たんですが」と電話掛けてきてくださる方もいます。


閉店しますよ。

移転しませんよ。

19日のランチは満席となっています。
日曜日はまだお席に余裕があります♪

昨日も裏の八百屋さん?にお野菜頂いちゃいました。
もうすぐ閉店するよ~_a0237918_5341641.jpg

こばこばの真後ろの民家なので・・・そんなに知っている人はいないと思いますが、
夏の間だけあります。
ちょっと変わった品種とかもあったりしますよ。
スーパーよりお安いと思いますので、良かったら帰りに寄ってみてください。
もちろん、100円入れるタイプですので、おつりは出ませんよ。


21にちのこばこbar
おまちしてますよ!!!


7月26日を持ちまして、こばこばは閉店いたします。7月24日の夜で通常営業は終了となります。
25,26のこばフェスでお待ちしています。短い間でしたが、お世話になりました。



7月21日 「りょっこさんの絵本カフェ」10:30~ 満席です
ぎたれれもったりょっこさんの手遊びや読み聞かせの楽しい時間。
参加費2000円
ランチプレート、飲み物、ミニデザート付、
ちびっ子にはフォカッチャと飲み物付(プラス300円でパスタもつけられますので御予約の際にお伝えください)
祝日のなので、パパも一緒?(プラス1200円でパパも参加できます)


7月21日「こばこBAR」18時から~
お一人様大歓迎の女子会のこばこBAR
まだやるみたいです。
参加費3000円 (夕食、2ドリンク付)
御予約はこばこばまで

こばこば閉店イベント
「~ありがとうが言いたくて~こばフェス」

7月25日10時から15時
手作り作家さんの雑貨屋さん
milktea(14時まで)、さむ、seaslugs、tomo@、GARDEN
布小物や、キャンドルなど。
ふりま

幼児用のおもちゃや古着など

7月26日10時から15時
手作り作家の雑貨屋さん

dorps(toooc、ぐるぐるキャンディー他)、アトリエ*オハリコ*、caramerl latte*
耳つぼジュエリー
あいよ農園の有機野菜販売


両日ともに、こばこばは
ローストポークパスタサラダ、スコーン、フォカッチャ、アップルミントアイスティーを用意します♪
by koba_cafe | 2014-07-19 05:40 | 今日出来事
<< こばこばマルクトinユーカリが丘 こばフェス出店者さんご紹介 >>