人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こばフェス出店者さんご紹介

閉店を忘れかけるぐらい、3つのイベント準備プラス旅行計画中でPCに向かうことが多く目が疲れているままこばです。

昨日は、新しいイベントを思いついて・・・
とりあえずひとつ終わるまでやめようと言い聞かせました。

25日に出店してくださるさむさんの作品。

エコバッグ、ポーチ、園児向けの作品もあります。
こばフェス出店者さんご紹介_a0237918_561035.jpg

こばフェス出店者さんご紹介_a0237918_57016.jpg

こばフェス出店者さんご紹介_a0237918_56433.jpg


作家さんのイベントでいつも感じるのは
作れるんだ~

って驚きです。

時間があったら・・・・・
う~ん、作ってもらいます(笑

それから、両日のフリマについてですが、
25日は子供向けおもちゃと古着80~95ぐらいが多いと思います。
うちからは、べびーサークルを・・・
こばフェス出店者さんご紹介_a0237918_58060.jpg

一人目のときは使ったんですが、二人目だと・・・
上の子が勝手に組み立てたり、分解したりして完全なおもちゃなんですよね。
子供を長いこと入れておくのは不可能ですが、
どうしても眠いのに、子供が寝る気がないときに、一緒に入って寝てました(笑

26日は、こばこばにあるおもちゃや、子供いす、キッズプレートとかを出します。

スペースの関係上、朝一番が品揃えがいいとは限りませんが・・・

お待ちしてす♪


7月25日10時から15時
手作り作家さんの雑貨屋さん
milktea(14時まで)、さむ、seaslugs、tomo@、GARDEN
布小物や、キャンドルなど。
ふりま
幼児用のおもちゃや古着など

7月26日10時から15時
手作り作家の雑貨屋さん
dorps(toooc、ぐるぐるキャンディー他)、アトリエ*オハリコ*、caramerl latte*
耳つぼジュエリー
あいよ農園の有機野菜販売
ふりま
こばこばのキッズグッズ


両日ともに、こばこばは
ローストポークパスタサラダ、スコーン、フォカッチャ、アップルミントアイスティーをよういします!
by koba_cafe | 2014-07-18 05:01 | イベント
<< もうすぐ閉店するよ~ こばフェス >>