人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日はこばこばマルクト

3月3日はこばこばマルクト

10:00~14:00@いたりあんカフェこばこば

手作り作家さん雑貨屋さん入園グッズをそろえるラストチャンス!!!
素敵な布小物がいっぱい♪

出店作家
SeaSlugs
しゅしゅcafe
caramerl latte*
ラプティットフルール
すず+うた
ouioui

かわいいスィーツキャンドル作り
3月3日はこばこばマルクト_a0237918_339513.jpg

くわしくはこちら→☆

三自楽農園さんの有機野菜の販売(予定)


そして、ラプティットフルールさんより、素敵なスモッグが届きました
ちょっとフライングしてお店においておきます♪

3月3日はこばこばマルクト_a0237918_3225540.jpg

かわいい、くまちゃん
男の子にもぴったり!!

3月3日はこばこばマルクト_a0237918_323373.jpg

チェックに水玉がかわいい色違い

3月3日はこばこばマルクト_a0237918_3312160.jpg

超ラブリー♪
本当に園庭で遊ぶの?

そして、スモッグと呼ぶにはおしゃれすぎる・・・・
3月3日はこばこばマルクト_a0237918_332573.jpg

ショートパンツにあわせてもかなり女子力高し・・・・

このかわいいスモッグたちが・・・
1600円だそうです。
手作りでレースも、リボンもついているのに(汗

サイズは120が多いです。

ああああ、うちに女子がいればぁ・・・

丸坊主のべびこばに着せてみる?
by koba_cafe | 2014-02-14 03:41 | イベント
<< 雪は大分なくなりました(@_@) こばこばなバレンタイン♪ >>