人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も深夜に色々考える

今日は夜更かしな深夜1時
(たまに、おはような深夜1時もありますから・・・)

目の前にいたシェフに
「早くねなよ」
といった後

「早く寝ても、遅く寝ても、どーせ朝起きれないけどね」
と付け加えてしまった私

この辺が、夫育てができないところですね。

でも、朝、子供もみんな起きていて
「おきなよ~」と呼んだら
今日も深夜に色々考える_a0237918_0585147.jpg


「起きます~」
って声だけ寝室から聞こえてくること、ほぼ毎日
やさしい言葉なんて掛けれますか?

むりむり

えっと、しょっぱなから話がそれましたが

今日のパスタは
Aサーモンとキャベツのアーリオオーリオ
Pアマトリチャーナ
Cかぶとたらこのクリームソース
F豚肉とごぼうのトマトソース

「Fものすごく美味しいです」
パートさんが言ってました。
私はまだ食べてないのでわかりません。

皆さん、ぜひ感想をシェフに伝えてください。


昨日は久々に10時台のテレビを見て
「自宅に帰らない夫達」の特集でした。

家に居場所がないから帰らないというよりは・・・
仕事脳をリセットするために、ゲーセンなどによってから帰るといったないようでした。

シェフも家に帰ってきて、テレビ見ながら、お酒とぽてちでリラックスしています。
「早く寝れば」って思いますが・・・・
きっと大事な時間なんですね。

私は仕事が終わると保育園に直行のため、なかなかリセットできませんが、
たまに早く帰る振りして、カフェにいったりしますが
結局、イベントの企画を練ったりしているので・・・
リセットにはならないですかね?

そんな練ったイベントが
もうすぐ企画倒れ?
こまった・・・
by koba_cafe | 2014-02-07 00:58 | 今日出来事
<< 雪の中も、営業しております。 寒いときにはしょうがかな? >>