人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

昨日のイベントはお天気にも恵まれて、沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
恵方巻きBOXもあっというまになくなってしまいました。

3月3日のイベント時にもなにか用意しますね

「ひな祭りなんだから・・・散らし寿司じゃない?」ってシェフが言ってますが・・・
さすがに、2かい続けておすしはないでしょ~
って思います。

何がいいですかね~ひな祭り♪

今日からぐんと寒くなるようなので、
皆さんおきお付けください。
インフルエンザもはやってきたみたいです(汗

Aサーモンとキャベツのアーリオオーリト
Pアマトリチャーナ
Cかぶとたらこのクリームソース
F鶏とごぼうのフェットチーネ

となっております。


さて、
イベントも終わって一安心
とおもいきや、

毎週月曜日にイベントがあるじゃないか(汗

「月曜定休日だ~誰かに気兼ねなくイベントできるわ~」
と調子に乗ってました。

おかげさまで2月10日の
「ままこん」
と「不動産屋さんに聞いてみよう」は定員ですが

2月17日の
「アルバムカフェ」はのこり3組です。
0歳児のあかちゃんをかわいく写真でとって、フォトフレームを作ります。
10時から1時間半
お茶を飲みながらのお話タイムもアリで2000円です。
詳しくはこちら→☆


そして、こちら
ありがとうございました♪_a0237918_2482885.jpg

まだ、連絡ありませんが・・・
二人でもしますよ~
でも、誰か参加してくれるとうれしいです。
by koba_cafe | 2014-02-04 02:53 | 今日出来事
<< 絶品?普通?」 オープン >>