おひるねアート講師×雑貨作家さんによるフォトフレーム作りコラボイベント

日時:2014年2月17日(月) 10:00~11:30
場所:いたりあんカフェこばこば

こばこばでベビーサイン講師をしてくださっているおおかまさんと、Tooocさんのコラボイベントです!


対象:0歳のお子さまとそのお母さま
定員:6組
費用:2000円(ドリンク付き)

インスタントカメラ(チェキ)にておひるねアートを撮影しその場で一枚プレゼント、それを使ってかわいいフォトフレームを作成していただきます。



フォトフレームはエルゴカバー作家tooocさんによる限定デザインです。



フォトフレームづくりといっても、あらかじめ準備された台紙に写真を貼りかざりつけるだけ。
手作りが苦手な方も素敵な作品を仕上げることができること間違いなしですよ


飾り用のループつきですので持って帰ってすぐおうちで飾っていただけます。



今回はおうちがモチーフの素敵なフレームです

tooocさんはスクラップブッキング講師もされているのですが、毎回センスある色合いで誰が作っても素敵な作品に仕上がるんですよ。



おひるねアートはお空に赤ちゃんが浮いているイメージの作品になる予定です。

白やパステル調、単色系の服など着てきていただけるとばっちり合うと思いますよ。


その場にあるシールなど使っていただけるので、世界で一つだけのオリジナルおひるねアート作品ができあがります。



作成後はゆったりティータイム。
同じ月齢を持つママさん同士の交流タイムにもなるかもしれませんね。



また、お子さまの状況に応じてお手持ちのカメラでおひるねアートを撮っていただくことも可能です。ぜひたくさん思い出を撮って帰ってくださいね



小さな子供がいるとなかなか息抜きできない、という方。

寒くなって公園への外出はちょっと・・とお考えのかた。



この機会にリフレッシュしませんか?









<お問合せ・お申し込みはこちら>
お申し込みフォーム
babies.moo@gmail.com
090-6221-4354







●おひるねアートとは?

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影する、赤ちゃんと一緒に作るアート写真。
ペットや家族の方とでもお楽しみいただけます。



2月3日手作り作家さんの、入園入学グッズ販売会♪10:00~14:00@いたりあんカフェこばこば
お子さんだけのお気に入りの一点が見つかるはず!
布持込のオーダー制作や、サイズ指定などのご相談にものりますのでお気軽にお声掛けください。
a0237918_15584339.jpg

次回は3月3日。
出店希望、ワークショップ希望作家さん募集中

[PR]
by koba_cafe | 2014-01-19 02:20 | イベント
<< 日ごろの行い これってひどい対応? >>