人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これってひどい対応?

お肉のテリーヌと、ミネストローネ♪
これってひどい対応?_a0237918_1375225.jpg

赤ワイン飲みたくなる前菜ですね~。
あいにく、昨日は赤ちゃん連れのお客様が多かったので、昼ワインはいらっしゃいませんでしたが、

「昼から一杯飲める店」
を目指して営業していますが・・・・
子供と楽しめる店との両立は難しいようです。
私は、外でランチするときは、車じゃなければ、基本的に一杯飲むんですけどね~
それがたとえ仕事の前でも(笑

「いや~車通勤でよかった」
とシェフが言っています。

その、かわいい赤ちゃん達が帰った後、
出来立てのティラミスでまったりティータイム♪
これってひどい対応?_a0237918_1381537.jpg

私がですが(笑

シェフが「僕もお茶する」って言い出したので
「ベシャメル作り終えるまでダメ」
と・・・
これってひどい対応?_a0237918_1383492.jpg

いそいそ、作ってますよ。
うちの夕飯を♪

これってひどいかしら?

でも、夕飯作ってる横で、テレビ見てることありますよね?

ありますよね?


これってひどい対応?_a0237918_1384925.jpg

早速御予約いただいてます。
不動産にからむことなら何でも聞けますよ♪
ローンのこととか、わかりやすく説明してくれます。
家がない生活はないですから、
聞いてみると、今後人生設計に役立つこと間違いなし!!!
by koba_cafe | 2014-01-19 01:37 | 今日出来事
<< おひるねアート講師×雑貨作家さ... 今年一回目のままこんします! >>