人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日のイベントについて

ようやく、今年最後のイベントが近づいてきました!!
天気もよさそうです。
途中から色々盛り込んできたので、だんだんわからなくなってきてしまった方もいるかと。

中でも、皆さん一番気になるけど、フェイスメソッド講師、紫月さんのプロフィールを追加しました。

マキフジタ・リフレクソロジースクールを卒業後、直営サロンに勤める。

その後、ステップアップのため、

勝山浩尉智(かつやまこういち)の美容矯正専門カレッジで技術を習得後、

直営サロン「コウイチカツヤマ表参道店」に勤務。

今までに延べ5000人前後のお客様を施術し、

中には女優、タレント、モデルの方を担当した経験もあり。

現在は、加齢によるお顔のたるみやほうれい線、お顔の歪みを整える

オリジナルのセルフフェイス・メソッドの教室を準備中。

私は、いまだ体験できず、体験した友人の話をうらやましく聞いておりますが・・・
お時間のある方是非、プロの技を伝授されてください♪

当日は10時から2時まで
20分から30分ぐらいの体験でで料金は500円です。
当日来ていただいても受けられますが、予約優先ですので
絶対に!!というかたは
info.real.grace@gmail.comまで

tooocさんのスクラップブッキングはあと2名参加できます。
お子様連れでも参加できます。

後は・・・
はんこ作家さんのfuwa-mamaさんの作品です。
12月16日のイベントについて_a0237918_3271173.jpg

fuwa-mamaさんのはんこは、押したはんこのかわいさだけではなく、はんこそのものがかわいいんですね♪

そんな感じで、なんだか盛りだくさんになってきて
ちょっと心配なシェフをよそに、
楽しみにしています。
息子達、頼みますぞ
by koba_cafe | 2013-12-11 03:29 | イベント
<< merry Xmas ソラマチへお出かけ >>