人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日は、たくさんの方がいらっしゃいました♪
ありがとうございました_a0237918_13193455.jpg

素敵な雑貨に囲まれて、楽しい一日でした。
milkteaさん、ありがとうございます。
またお待ちしてますよ~♪

そして、2月3日は「こばこばマルクト」
入園入学グッズ販売会行いますので、手作り嫌いママさんはお見逃しなく!
また、手作り大好きさんも募集していますので、参加希望の方はメッセージください。

作った数が少ない上に、
美味しくって、私が2個も食べてしまいましたが
ありがとうございました_a0237918_1320045.jpg

フォカッチャBLTサンド。
また登場する日が来るのでしょか?

そして、今年のイベントも後1つ

12月16日はWrok Shop Day

詳しくはこちら→☆

tooocさんのスクラップブッキングは残り2組です。
ありがとうございました_a0237918_13204430.jpg


10時から14時まではプチサロン
予約なしでも空いていれば受けられますよ~
耳つぼジュエリーとヘッドマッサージ
ありがとうございました_a0237918_13205452.jpg

こんなかんじでキラキラかわいく♪
御予約は mizutamababy@gmail.comまで
ありがとうございました_a0237918_13212826.jpg

小顔メソッド(本当はセルフメソッドって名前らしい・・・)
ありがとうございました_a0237918_1322389.jpg

御予約は info.real.grace@gmail.comまで

ありがとうございました_a0237918_13222310.jpg

オーナメントクッキー作りは出来上がっているのものにカラフルなアイシングやチョコスプレーでデコレーションするだけなので、小さなお子さん向けですよ♪
特に予約も要らないのでふら~っとお越しください。

って、前回書いた内容を読み直したら・・・
フォカッチャサンドって書いてありますよね?
あら?つくるのかな?確認してみます。
by koba_cafe | 2013-12-03 13:18 | 今日出来事
<< ゲリラ的雑貨屋? オープン >>