人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だけではないみたい?小顔メソッド

12月16日の小顔メソッド(完全に勝手にそう呼んでますが)
私だけではないみたい?小顔メソッド_a0237918_4364558.jpg

アドレスgmailですよね。
紫月さんまで間違えてますが
@gmailです。
私が作った12月のイベントチラシのアドレスも間違っています。
二人して・・・・
ごめんなさい。
メール届かなかったら、ご連絡ください。

「ミルクティーのイベントも2日なのに3にちってなってたよ」と友達が教えてくれました(汗

雑貨屋さんは12月2日~


連休は友達が泊まりに来て、
息子たちはクッキー作り
私だけではないみたい?小顔メソッド_a0237918_437511.jpg

白っぽいクッキーなのは卵なしだからです。
私だけではないみたい?小顔メソッド_a0237918_437217.jpg

食欲そそらない色にしてくれました。
私だけではないみたい?小顔メソッド_a0237918_4374265.jpg

16日のワークショップにも
「クリスマスオーナメントクッキー作り」しますので良かったら♪
卵なし希望の方は2日ぐらい前までに予約いただければ用意できますよ~
ただ、こちらほろほろクッキーなのでオーナメントにはならないと思いますが・・・
by koba_cafe | 2013-11-25 04:36 | イベント
<< エルゴカバーがたくさん入荷! こばこばに行ってきました >>