人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会って大変!!!

今週は月曜にちびこばの発熱に始まり、
金曜日に下がったと思ったら、湿疹が出て
病院に連れて行っているときに、べびこばが熱出したと電話がかかってきて・・・
体調不良なまま運動会に。
そして、この暑さ。
1歳児は親子競技だけなので、
もう、途中で帰りました。

火曜日は天気がよくって、風が無いといいですね。
ままこん@西志津スポーツグラウンド。
強風のときも中止になりますので、当日のブログチェックしてくださいね。
こんな、不思議なイベント、最初で最後かと思われます。
子供を幼稚園に預けてから参加してくださるままさんもいます。
秋のさわやかさを、全身で感じられるイベントになりますように。

昨日は、パスタの内容をUPしたのに、実際はA以外全部違っていました。
わたし、ちょっと怒ってます。
人がわざわざ、子供の寝た隙に書いているのに「まにあわなかった」と理由で何でも片付けるのは主婦のすることであって、シェフのすることではありません。



そんなこと言ったら、主婦に怒られる?
by koba_cafe | 2013-10-12 20:36 | 今日出来事
<< 三十祭? ゆっくりな4日目 >>