人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじっくまじっく~

ショータイム!!!!
まじっくまじっく~_a0237918_012143.jpg

なんで、ビーストがサルと戦っているのか良くわかりませんが(笑
連休中の息子を連れて行ってきました。
ショーの間、べびこばがどうなるかと心配しましたが・・・
ずっと真剣に見ていました。

さすが男子・・・・

そんな感じで、今日は母親やってます。

父親はお店でお仕事しています。
秋刀魚のアーリオオーリオ、本当にオススメです!
そして、鶏とごぼうのラグー
どちらもとってもやわらかくって美味しいです。
まじっくまじっく~_a0237918_0124148.jpg



こんな感じで家でも、店でもばたばたやっています。
まじっくまじっく~_a0237918_0125118.jpg

イベントも出揃いました(笑

今週は久々に何もない一週間
来週に備えます。

29日日曜日のよるは「こばこbar」OPEN
6時より9時ぐらいまで。
1ドリンク、食事込みで2000円
一応、ママだけで開催予定ですが、どーしても子供をつれていきたい!ってご相談ください。

30日の絵本カフェもまだ、募集しています。
by koba_cafe | 2013-09-23 00:10 | 今日出来事
<< 10月21日 WORK SHO... 嵐の前の静けさ? >>