人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかに一週間がスタートしました♪

昨日はすごい風でしたね。
警報もたくさんでて、ニュースではひどい状態でしたが、
うちは、ゴーヤネットが倒れたぐらいでした。

今日は本当にさわやかな朝です。
出かけたくなります!

ちょっと秋向けかな~って思って買った服を朝から着てみたら
「どこへいくの?」とシェフに聞かれました。

「仕事に行かないから着ているんですよ・・・・」


今日のこばこばは
Aひいかと・・・・・えっと・・・・なにか
シェフがいっています。
「ジェノベーゼにしよう!」と言い出したので断りました。
なので、
パスタが何になってるか定かではありません。

きてからのお楽しみ♪


さ~て今週のいべんとは(サザエさん調)
19日、2時半より英語であそぼ
あと二組ぐらいいけるかな?
by koba_cafe | 2013-09-17 10:26 | 今日出来事
<< 10月のイベント情報 ランドセルカバー >>