人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かにはかにでも・・・・

昨日はとてもにぎやかな1日でした。
今日は、久々に涼しいみたいですが・・・雨降りますかね?

最近は、歩きたくって抱っこがいやいやべびこばちゃん。
保育園から「おうちでかに食べてみてください」といわれたので、ついにかにデビュー
シェフに
「かに缶とかフレークでいいから、かに成分が入っているもの買ってきて」
とお願いしたら・・・

かにはかにでも・・・・_a0237918_3553574.jpg

なんで、そのものをかってくるんだろう?

そういえば、前回「白身魚食べ始めるからかってきて」とお願いしたら
ひらめを1匹買ってきたような・・・

料理のできる夫なんて、めんどくさいだけですよ(笑

しょうがないから味噌汁に入れました。


えっと、しつこいようですが
9月9日のままこん♪
まだまだ募集していますので、ご連絡お待ちしています。

19日の「えいごであそぼ」
もまだまだ募集中!
幼稚園児さんぐらいを対象に考えていますが、
読み聞かせなどが中心ですので、お話が好きなお子さんならどなたでも歓迎。
兄弟での参加もお待ちしています。
親子の飲み物付500円となっております。

30日は絵本カフェ

要するに、すべて募集中ってことですね・・・

29日はこばこbar~

あ・・・・準備しなきゃ
by koba_cafe | 2013-09-06 03:54 | 子育て
<< 経営者としての悩み? いろんなあたらしいもの達 >>